韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


練習試合とか。
twitterのRTで鶏グロ画像を見せられたwさすが韓国人…。

各地練習試合に入り、鹿児島、沖縄リーグとか言ってるみたいですけど。
室井さんのtwitterによると、今日の中日?SKは雨天中止だったとか。
うー残念。
中日はアマチュア時代から見ている選手が多くて、この時期はよく試合に出ているので。←この時期ってw多くは語らないが。
あと千葉ロッテな。千葉っつうか浦和ロッテな。

先日の中日?LGは某所にスコアブックがうpされてましたね。
当たり前だけど名前の表記がハングルなこと以外、スコアは万国共通。
でもLGは残念ながらイ・デヒョンしかわからなくて。
中日の1番が大島、3番野本、5番良太さんって昔の私だったらウハウハってことにしか反応できなかったw

SKと日ハムの試合はダルビッシュが投げるそうで、ちょっとTVで取り上げてくれないかなと期待。
チェサンがくるくる回ってもいいからw
日本のTVでチェサンとか超興奮するわ。頼むわ。

斗山は17,18日に埼玉西武。21日セガサミー。22日ソフトバンク。23日ジャイ。24日ヤクルト。25日新日本石油ENEOS。27日ソフトバンク。
なんという連戦。

社会人スキーとしてはセガサミーとえねおす!!
超見たいよぅ。
斗山ーセガサミーや斗山ーENEOSが見たいってかなり「まれ」だと思うんですけど、わたしの趣味がガッチシハマッているので仕方ない。
池辺とか大門とかさかきとか、ウェンツとか。斗山と対戦するんだぜ?ひゃっほう!
…ほんとすいませんヲタで。
去年まで高鍋でキャンプしてたNTT東日本、今年キャンプ地変更してなかったら…妄想でメシ3杯行ける。
N東と試合してたら何が何でも宮崎飛んでたと思うw

あ、23日は我らのG+で中継イッソヨ!!我らのっていつから?
ガチでやるとか言ってるけどどうなんでしょ。
誰投げんの?心配www

韓国野球とは関係ないけれど、また悪だくみを考えてしまいました。
っていうか実行してしまいました。
たぶん木曜に届く。

さて27日の最終戦は誰が出るんだろ。


記事で「スビンが本性あらわした」的なのを読みました。
カワユスwww
あまりのかわいさに先輩も憎めない。
監督さんはいたずらっ子スビンに気付いていたご様子。
テラカワユスwww
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

