韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


感謝。
ドラフト後日談のおもしろぶりに夢中になっていましたが、すぐ韓国野球界へ戻ってきました。
戻らざるを得ないイベント大成功。こまうぉ!
でもヒョンスはオッサンではないですからwww

今さら言うことでもないけれど、私は韓国語がほとんどわかりません。
言葉どころか、文化や慣習、歴史、民族性もあまり理解できていません。
とにかく「韓国野球(選手)が好きだ?!!」っていうだけです。
もちろんいろんなことが知りたい、学びたい!って思ってはいるけれど、
日々の忙しさや吸収力の足りないアタマじゃ、なかなか思うようにはいかず。

何が言いたいのかっていうと、韓国野球ファンになってから、すっごく周りに助けていただいているなぁってこと。
文章ひとつまともに書けない、何もできない、知らない私に皆さん親切にしてくれて。本当にありがたくて。
オイラ、全然役立たずなのに…全然お返しできてないよ。
ったく余計に韓国野球にハマるじゃねぇか!

以前から仲良しの友達みんなもそう。
ヒョンスだのグァンヒョンだの、日本人てカタカナとか小さい「ョ」とかが苦手じゃないですかw
ワケワカランだろうにちゃんと話を聞いてくれて。
それに「最近ヒョンス君はどう?」とか聞かれちゃったら話しが止まらなくなるのに振ってくれてw
ほんとにありがとう。

最近ご無沙汰の韓国のお友達はどうしているかな…。
とてもとても感謝しています。大好きです。

なんかコンサートのエンディングみたいwww
でも本当に、そう思うのです。
今日は特に、そう思いました。
いろーんな人の知恵と力を借りて、楽しかった!
あーなんか…ちょっくら酔っ払っていますねw


あのね。
喜んでくれたみたい!
よかったぁ。
応援してるよ、東京から。
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

